Fri, Oct 30

  • 23:58  多くの人に助けてもらえて、ありがたいです。と思った。
  • 23:42  恵比寿
  • 23:11  おなかいっぱいだわ
  • 23:10  関さん誕生日会 http://flic.kr/p/7bCwGC
  • 21:22  大関の一頭 http://flic.kr/p/7bBzpG
  • 20:48  プレモル http://flic.kr/p/7bxzdD
  • 20:18  運動開始
  • 13:07  回っておけばいいんだよ。的な。
  • 12:58  落ち着いて考え直すと、意味をある犠牲にした略語を使わない方が良いときがある、ということで、意味より発音が大切な場合は多いですね。。。言い過ぎた。
  • 12:43  意味不明な略語には消えて欲しい
  • 12:42  略語を多用するのはいいけど、略したときに意味が変わってないかには敏感になって欲しい。
  • 12:39  @Yappo 今日は用事があるので、週明けに食べに行きましょう!  [in reply to Yappo]
  • 12:34  @hirose31 pong  [in reply to hirose31]
  • 10:28  お腹空いてる状態で見るご飯の話題に弱い。
  • 10:26  カレー食べたくなってきた。
  • 10:20  あー、翻訳系の論文は手を出していなかったなぁ。。。
  • 09:23  はぁ。た、体調悪っっ。
  • 01:22  風呂に入った。スッキリ。

Powered by twtr2src