Wed, Oct 28

  • 23:05  帰宅
  • 23:02  ジムでノンビリした
  • 22:24  近所の声優の専門学校が学園祭らしい。
  • 22:22  23時に閉まるジムばかりで困る。せめて0時までやっていて欲しい。
  • 22:20  ジムで風呂はいるか。。。
  • 22:18  と、思ったが、トイレ掃除ができた。
  • 22:07  帰宅した。今の時間に帰ってきても、なんもできん。
  • 22:07  ネト充くらいにはなりたいものだ。
  • 22:06  自分の時間をとるか、別のものをとるか、バランスを取るのが難しい。
  • 21:38  疲れた
  • 17:22  無印良品の紙+LEGOは好き。習字+LEGOとかまで突き抜けたら楽しそう。
  • 16:32  ruby バインディングの実装で昼前にはまったけど、第一引数でオブジェクトを受け取るの忘れてた。うっかりすぎ。
  • 09:57  ここしばらく疲れがとれなかったのは、寒さのせいだったみたい。
  • 09:55  昨日の夜から掛布団を使い始めた。
  • 09:41  恵比寿
  • 07:45  朝ご飯
  • 00:36  はぁ。ちょいと代官山に用事。自転車で往復20分くらいかかった。
  • 00:06  食器を洗うなどした。

Powered by twtr2src