Sat, Oct 24

  • 20:05  ごはん、豚肉とほうれん草の炒めのも、トマトサラダ、リンゴ1つ、納豆、めかぶなどを食べている。今日は好きなだけ食べてお腹いっぱいになったらやめる。
  • 20:04  エネルギーがすぐ空っぽになる。まいった。。
  • 17:07  wktk ! ! RT @nabejun: @kzk_mover 先生の爆弾発言が聞けるのは #rtc2009 だけ!  [in reply to nabejun]
  • 16:55  何故か吹いた
  • 15:49  違った。3時間か。
  • 15:48  4時間ほど寝た
  • 12:22  それをプロテクト内発言してるのに吹いたww
  • 10:30  @kogure ありがとうございます。おとなしくしてまーす!  [in reply to kogure]
  • 10:20  首にタオルを巻いた。あったかい。
  • 10:19  あー、喉がどうしようもなくガラガラ。こりゃ駄目だ。おとなしくしてよう。体温は二回計測したけど35.7分。低いなぁ。
  • 10:12  まー、いいや、とりあえず、15時にもう一回考える。
  • 10:02  ちょっと前に起きた。体がだいぶ軽くなってるような。

Powered by twtr2src