Thu, Oct 22

  • 23:20  おやすみなさい。
  • 22:25  今回の風邪はまずい。ご飯食べるだけなのに疲れる。早く風呂入って寝よう。。
  • 22:07  RT @otsune: 1時間後だろうが1年後だろうが「藤田社長はまえにこんなことを書いてたよね」とオリジナル重要発言URLをコメントでツッコミするのがネットウォッチャーの模範解答です
  • 22:06  あー RT @junkudo_ike_pc: 10/22新刊:ISBN978-4-274-06775-4 オーム社『プログラミングのための確率統計』平岡和幸・堀玄著 10冊入荷
  • 21:27  米とぎ→寝る(炊飯中)→起きてご飯食べてる
  • 19:26  寝転がっていると楽。起きてるとしんどい。しかし寝ていると、みたらしだんごを食べられない。
  • 19:23  RT @941: nowaの一文字削ったら「now(なう)」じゃね?→ ライブドアなう やりましょうよ!→こうしてああして・・・、よし、明日いける!→ ねまわし → (一応聞いておこう) 俺「やっていいすか!」 → 偉い人「だめー」 →プリンがうまい! ←今ココ
  • 18:16  豪快すぎww RT @ikebe: サンシャイン牧場めんどくさいな。もう他人の牧場まるごと買えたらいいのにw
  • 18:06  wwww RT @hirose31: Doblogなう
  • 17:08  なんと軽くつぶやくだけでブログの記事も書けちゃうんです!今までより簡単にノルマ達成!
  • 17:00  味わい深い RT @shike@tabbata: RT @tsuda: あわせて読みたい http://bit.ly/3vCYP1 http://bit.ly/3gOOqs 何もこのエントリが上がってるタイミングで発表しなくても…。誰か藤田さんに言っておけば
  • 16:54  @jugoya けんか腰の相手は、それに気がついて無い時があるので、優しく話してもらいたい旨を伝えるといいかも。言い方はいろいろあるだろうけど。  [in reply to jugoya]
  • 16:50  自分ができると思う、ことと、できると他人から認識される、ことは違う。自分が当事者だとなかなか気づかない。
  • 16:25  @debugordie 正直正しく現状を知らないけど、割とひどそうだということはわかりますた。  [in reply to debugordie]
  • 15:18  @mamoruk 風邪です。  [in reply to mamoruk]
  • 15:14  あー、消費用木材は不適切。パルプ材か。紙の用途によって種類が別れているのは驚いた。
  • 15:10  お腹すいた。木材の事は心にとめておこう。
  • 15:08  人工林と天然林の分かれ目の実情や、低質材と言われる木材の詳細は気になる。でも、ネットの片隅では調べられない。
  • 15:04  輸入の消費用木材が国産の3倍の量。輸入木材の8割が広葉樹で、その半分が南アフリカ、チリ、ベトナム、ブラジル、マレーシアから輸入されていて、国産の消費用木材全部と同じくらいの量。 http://www.jpa.gr.jp/states/pulpwood/index.html
  • 14:52  日本製紙連合会 | 製紙産業の現状を見ている。この資料は用語がいちいち気になる。低質材という語は特に気になる。 http://www.jpa.gr.jp/states/pulpwood/index.html
  • 14:33  資料の中に、計画製産の結果なのか、マスを埋めるためなのか、すごく怪しい同じ数字の連続がある(ゼミとかで突っ込まれるレベル
  • 14:32  経済産業省の資料を読んでいる。 統計表一覧(紙・印刷・プラスチック・ゴム http://bit.ly/J2S5r
  • 14:21  ティッシュの原料に興味無かったのですが調べます。 RT @gontani: まずは国内に放置されている杉林をキチンと整備する方向で。 RT @overlast: 全人類の鼻水のために年間何本の木々が失われてるのだろうか。考えないけどさ。
  • 14:19  心にとめておきます。 RT @hkato193: 管理されているため、切られなければならない木々もあるので一概に「失われている」とは言えないです。 RT @overlast: 全人類の鼻水のために年間何本の木々が失われてるのだろうか。考えないけどさ。
  • 14:08  全人類の鼻水のために年間何本の木々が失われてるのだろうか。考えないけどさ。
  • 14:07  鼻水が何かとか、どこから出て来るのかとか、さっきまで興味無かったけど今は興味ある。
  • 13:30  朝九時に目覚めた時より、意識がはっきりしてる。朝は一つメール書くのに30分かかってた。起き上がれそう。
  • 02:41  はぁ、寝てた。しんどいわ。これはやばい。

Powered by twtr2src