Mon, Oct 12

  • 20:15  渋谷ついた
  • 20:13  QC2の後継、すごいようだ。 RT @941: 941::blog : BOSE QC15を買ったら騒音どっか行ってもうた http://tinyurl.com/yjhcree
  • 20:02  結局欲しい本は売り切れてた。もっと気合入れて刷っといてほしい。
  • 20:01  感情で文章を書くと文字数は稼げるけど陳腐化しない情報量は稼げない。
  • 19:17  ジュンク堂にも無いかな
  • 19:15  紀伊國屋の在庫ないのか
  • 19:11  紀伊國屋ついた。
  • 19:06  紀伊國屋機械学習の本をチラ見する
  • 19:00  あまりに完璧な不良品だったので交換になった。好日山荘++
  • 18:44  新宿
  • 18:39  ブックオフマーケットプレイスに出しても素人では利益を得られない書籍を売るのに重宝してる。漫画とか。
  • 18:37  次は新宿でリュックを修理または交換してもらう。
  • 18:36  ブックオフで43冊の漫画が3860円に。
  • 16:55  やること思い出した。漫画をブックオフに持っていくんだった。
  • 16:46  そろそろ移動しよう。
  • 16:35  いいなぁ RT @941: BOSEのQC15買った http://tinyurl.com/yf9j76f
  • 16:30  この連休の半分を寝て過ごしていることがわかり脱力。
  • 16:06  なんかネットブックを一つ買おうかな。どれが良いのかまったく分からないけど。
  • 16:00  RT @kwmr: RT @otsune: 勝間和代Twitterに最初登録したときは実名idじゃなかった件に誰もツッコミしていない http://bit.ly/eGHx1
  • 15:56  RT @niam: RT @alohakun: すい臓がんはもうどうしようもない、現代医学の限界らしい。 http://tinyurl.com/yjl3ba7
  • 15:48  @Alembert まわりに助けられながら積極的に動くことで、戦況が悪いときも最悪な事態を回避できる、ことが多いです。  [in reply to Alembert]
  • 15:43  @Fujimoto WindowsiTunesで256kbps固定エンコードしていました。いろいろな機器で再生するのでmp3です。Mac LAMEの320kbpsだとCDと聞き比べたときにmp3だから、と諦められる違いでした。  [in reply to Fujimoto]
  • 15:37  大戸屋でご飯食べたあと無限コーヒー中
  • 14:59  外に出るときに上着が必要な時期になった
  • 14:56  iPhone持ってるとパソコン持ち歩く頻度減るとは聞いていたけど、印刷物を読むために外出するときにはパソコンを持たなくてよくなった。
  • 13:51  うーん、ごはんなにたべようかな
  • 12:22  最近ブクマで上がってくるページが、完全に存在を忘れているものばかりであせる。ブクマされたらアップデートするようにしよう。。。
  • 03:52  くそ頭痛くて寝られないので体温計ったら35.8度でした。低いわwww

Powered by twtr2src