Sat, Sep 19

  • 18:38  ご飯食べた。こんなに早くごはん食べたの久々。
  • 17:53  @m_mina p  [in reply to m_mina]
  • 15:52  @jugoya いいなー  [in reply to jugoya]
  • 15:42  コーヒー飲みたいけどない。時間だしもどる。
  • 15:40  ふあ。おなかいっぱい。
  • 15:35  て、店員がいないwwwww
  • 15:34  すき家にはいろう
  • 15:33  焼肉屋が明日は全品半額。すごいな。
  • 15:32  ホテルの裏が神社。明日いってみよう
  • 15:28  風俗街っぽいな、方向転換
  • 15:26  日中に外を歩くっていいな
  • 14:38  情報科学若手の会にきた
  • 13:08  @jugoya うお。ガンバ!  [in reply to jugoya]
  • 13:07  もうすぐ川崎。お腹空いたなー。
  • 12:57  なんと RT @sh2nd: あのですね、Noopって、テストコード除いたメインのコードが1,523行しかないんです
  • 12:51  お、しながわ
  • 12:51  スタイリストっぽい。荷物多い。
  • 12:49  隣の人が書類を扇ぐ風が顔にあたり落ち着かない
  • 12:44  @nishio 速い!僕はホテル着いたら13:15っぽいす  [in reply to nishio]
  • 00:20  僕も RT @hirose31: ちょっと机汚くしてくる

Powered by twtr2src