Wed, Sep 16

  • 21:10  外食しようとしたら所持金300円だった。あー
  • 20:58  恵比寿
  • 20:55  @riskyspeeder お言葉に甘えたいですけど、今日は洗濯するために帰ります(ToT  [in reply to riskyspeeder]
  • 20:47  もう10年くらい自宅ではグレープシード、オリーブ、ごま油を気分に合わせて使ってる。
  • 20:43  まともなご飯を食べたい
  • 20:42  区切れた。
  • 14:58  筋肉痛かな
  • 14:57  足が重たい
  • 09:31  広尾
  • 03:35  @hdknr そんな感じです  [in reply to hdknr]
  • 03:34  自宅着いた。割と良いな。
  • 03:22  多分広尾
  • 03:14  南青山七丁目
  • 03:10  タクシー大杉
  • 03:09  西麻布交差点
  • 03:06  試しに歩いてみるか。
  • 02:48  ま、いいや。とりあえず帰宅する。
  • 02:42  ありえないわ。パフォーマンスが微妙に下がってる。どこかに無駄があるのだろう。
  • 00:51  CPUはそんなに使わないが、メモリは食ってる。lua使えば無駄を減らせるかな。
  • 00:46  すっかり忘れてた、測定にあと1時間くらいかかる。はず。
  • 00:38  nytprof大活躍
  • 00:27  めんどい方を置き換えた。パフォーマンス調べたら帰る。

Powered by twtr2src