Tue, Sep 08

  • 23:16 グルグルまわって自分が責任を取らず誰がとるんじゃい、というとこまでコマが進んだ。
  • 20:36 夜に自炊しないのはたまになら良いんだけど、連日だとつらいなぁ。
  • 20:17 今日は再び正解データを作る日。だけどお腹空いたからご飯。
  • 01:16 ショックだわ。
  • 01:16 今日はなんか良いこととか楽しかったことがなかったのか聞かれたので、思い返したけど、楽しいことはなかった。愕然としたので、明日は楽しいことをする。
  • 00:11 寝ようとしたが部屋半分が壊滅しているので整頓中。物多すぎ。連休に捨てまくる。
  • 00:01 今日はすこぶる体調が良いので、調子に乗らず、そろそろ寝る。

Powered by twtr2src