Sun, Sep 06

  • 23:18 都道府県警察本部電話相談窓口一覧 http://tinyurl.com/nyvr5g
  • 23:10 どんなイジメですかw RT @hirose31: @overlast 湯切りを中途半端にして「HEY!つゆだくおまち!」とかもよくやりますよねー
  • 23:08 帰宅。富士山と勉強会のコンボで部屋が荒れ切っている
  • 23:04 硬派 RT @hirose31: 3分のところを1分で湯切りして「バリカタがすきったい!!」とかよくわからんことを言ってみる。
  • 23:03 @flyeagle ベーマガ見ながらプログラムを書き、カセットでセーブを試みて何分の一かで失敗して涙目になる日々でした
  • 22:47 @flyeagle 僕もカセットでした
  • 22:18 山手線酒っぽくて酔う
  • 21:19 新宿24度か、涼しいはずですね。
  • 21:14 紀伊国屋ジュンク堂が閉まったので移動
  • 20:10 紀伊国屋で探し物中
  • 20:10 やんばるで中身そば食べた。うまい。
  • 20:09 足がそこそこ痛くて早く歩けない
  • 20:09 MG勉強会06でした。お疲れさまでした。
  • 10:31 洗濯物を干した。素早く乾いてほしい。
  • 10:30 台所の換気扇を作業の効率が下がることに気がついた

Powered by twtr2src