Sat, Aug 29

  • 23:42 バーベキューに行ってきました
  • 23:41 渋谷のマクドナルドなう
  • 17:05 優先席に行くのが大正解だとおもうんだけどなー。または、最初から全席優先席にしといてほしい。
  • 17:02 席に座ろうとしたら隣のお年寄りが、お年寄りbを呼んで、あららら残念、と騒ぎ始めた。ので立ち上がった
  • 17:00 小田急でどう考えても座れたのに立ってる。
  • 16:52 か 「時計詐欺」に出会った。 - 荻上式BLOG: http://tinyurl.com/2rnmmb時計詐欺」に出会った。 - 荻上式BLOG: http://tinyurl.com/2rnmmb
  • 16:18 ジムで風呂入ってきた。でかいふろはいいなぁ。
  • 15:45 ビタミンウォーターいただいた。ありがたし。
  • 15:32 あ、いかん。ジムいかねば。
  • 15:19 行きは電車だとさ。駅弁でも食べてのんびりいこう。
  • 15:18 帰りの高速バス予約した。
  • 15:13 Ficia、630円に突入。うーん、うーん。
  • 15:10 Ficiaアプリは手動アップ中はSDカードからアップしてくれない。しかたないか。
  • 14:02 Ficiaに手元の写真をあげたら月額いくらになるか見ようとしている。いま315円。
  • 13:45 FiciaのMac用アプリ、アイコンにカーソル重ねたら「Ficia」じゃなくて「アップロード中」とか言ってくれると嬉しい。
  • 13:27 Flickrはやっぱ時間がかかるなー。Ficiaはアップロードが驚くほど速い。プレビューもかなりサクサク。バックアップに使えるなぁと思った。
  • 06:54 軽く朝御飯を食べた。眠い。
  • 06:54 手帳の整頓をしている
  • 05:04 おきた。ねむい。

Powered by twtr2src