Thu, Aug 27

  • 23:11 ジム行って運動して帰宅。
  • 21:58 ジム
  • 21:35 冷蔵庫の中が、もはやキャベツにみそつけて食べるしかないくらいカラッポ。
  • 21:34 タマネギシーチキンの卵とじと納豆を食べた。
  • 21:24 @nishio D02HWならお譲りしますよー
  • 21:09 うまい!100円ローソンの枝豆すごい!
  • 21:05 えだまめ茹でている
  • 21:04 写真サクサクみられるのが、いいすねー。
  • 21:02 ギャラリーのサムネイルにカーソル重ねたときに、せっかく自分でコメント入れてるのにコメントが出ないから、サムネイルクリックして、コメントのアイコンをクリックするまで、どこで食ったものか分からなくて苦しむ夢を見た
  • 20:58 撮影場所と撮影時間は、嫌がる人続出っぽい。
  • 20:55 @Yappo そうすねー。あー、この人どんなカメラ使ってるのかなーとか見たくないですか?
  • 20:52 縮小画像のExifがオリジナルと近いと嬉しいと思った。
  • 20:52 ギャラリーの画像から/download/o/なアドレスを作ってget()でダウンロードすれば良いのかな。
  • 20:44 ficia、各ギャラリーを一発でごっそりダウンロードできたら最高だなぁ。例えば、申請してから5時間後にURLが通知されるとかで良いから。
  • 19:52 くうしんさいうまいよなー
  • 19:49 帰宅したら買い物しないとご飯作れない
  • 19:46 Super feetいいなー
  • 19:44 トレッキングパンツ割と高いなり。
  • 19:40 おおお RT @nipotan: @zigorou dead or alive! 煙草をやめるか続けるか。その二つしか選択肢はない!
  • 19:31 恵比寿なう。何食べようかな。
  • 14:49 @tomity タイ料理のバンコクっす
  • 13:08 青空ですなー
  • 12:57 バンコクきた
  • 12:54 日差し強えええ
  • 12:51 移動
  • 12:29 @hirose31 了解いたしましたーーーー
  • 12:26 @hirose31 pongpongpong
  • 09:34 涼しいすね。
  • 09:33 Juno reactor、恵比寿に来るのか

Powered by twtr2src