Sat, Aug 22

  • 21:00 ??.jpg http://flic.kr/p/6RNqab
  • 18:56 高校の同期生から暑中見舞い来た。高校時代で付き合いの継続してる同期は2〜3人しかいないから、ありがたや。
  • 18:43 @laughnin どもです。院試おつ。
  • 18:25 恵比寿駅方面は文房具屋がアトレ上の有隣堂しかない。無かったときに悲しいから渋谷側に出るか。。。
  • 18:24 帰宅し、食材を冷蔵庫に放り込んだ。
  • 18:22 ライフに貼って剥がせるテープは売ってない。というか期待した僕が駄目すぎる。
  • 18:21 おお、雨雲が東久留米市で弱まった。助かった。
  • 17:46 そろそろ買い物しないとあぶない。ので全力でコーヒー飲み干し。
  • 17:45 4gbps本、2章まで読んだ。ソースコード多目。
  • 16:46 ライフで貼ってはがせるセロテープを買う。
  • 16:46 ま、1時間くらいは余裕だな。やはりコーヒーを飲みに行く。徒歩で。
  • 16:45 3時間くらいで渋谷が大雨になるかもしれんのか。。
  • 16:44 うわー。変な雨雲があるわ。
  • 16:35 さて、コーヒーでも飲みつつ4gbps本読む。か。
  • 15:49 Test http://flic.kr/p/6RGbut
  • 15:46 Test http://flic.kr/p/6RLd9y
  • 15:45 Test http://flic.kr/p/6RLd4o

Powered by twtr2src