Thu, Aug 20

  • 21:48 だれか大人ザニアを作ってほしい
  • 21:41 時期が時期だけにチェックしたが熱が無いので大丈夫。むしろ体温低めで笑った。 http://bit.ly/Sae5D
  • 21:31 @debugordie ういす。だめぽ。なので早めに寝ます。
  • 21:30 @riskyspeeder ういす。やすみます。
  • 21:28 1時間半ほど寝た。
  • 19:04 買い物おわり。かえりんぐ。
  • 18:55 100円ローソンでナス、トマト、などを買わねば。
  • 18:54 電車の中、スーパーの食品売場、コンビニでは割と痛みが柔らぐ。外に出ると痛くなる。家に帰って涼しくしよう。
  • 18:50 恵比寿ナウ。体調がすぐれないというか、今日も頭いたい
  • 12:51 あらら遅かったか
  • 12:50 @murayam 「おひや」もありますよ
  • 12:03 missすぎる RT @Yappo: !dan .@nipotan 複式勃起 L:リナカフェ
  • 07:26 @kadwu はーい。お互い体調を維持して週末をむかえましょう
  • 05:40 おきてた。寝たけど、まだ頭痛いわ。。7時になったらジムいこう。
  • 00:15 URI::Amazon::APA::sign()も正常に動作した。
  • 00:13 use utf8プラグマ以下では「=>」の左辺にフラグが付くということが分かって以降、URI::query_form()使用時におきるエラーは全部解消。

Powered by twtr2src